SSブログ

2015-01-15 謎 [日記のような…]


平成27年1月15日木曜日。
今日の東京、昼前に愛車の外気温計には4℃と表示されました。





さてさて、いつもは21時のオトコなのですが、今回は緊急投稿です。

本日お昼、このブログ前記事に自分でコメントを書きこんだのに、
17時半現在、それがまだ反映されてないってぇのはどゆこと?

意味不明!

これが、『ソネブロ重い』ということなのでしょうか?

それとも、読めないのはボクだけ?

他の方には読めているのかしら?

う~ん、謎、謎、謎……。

                             by おもいっきりアナログ人な GG233334


タグ:
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 8

toriton

ばっちぐ~ 読めてます。
by toriton (2015-01-15 21:36) 

GG233334

toriton さん、ありがとうございます~。
21:36には読めるようになっていたんですね。
お昼に投稿したコメントが、17:37時点では反映されてませんでした。
なにがなんだか……サッパリざんす~。
by GG233334 (2015-01-16 10:26) 

GG233334

おお!!!
たった今書き込んだコメントがすぐ反映されてるじゃないですか。
じゃあ、昨日のはいったいなんだったんだぁ?
ますます謎~!
by GG233334 (2015-01-16 10:31) 

GG233334

あ~あ、今見たらまたダメじゃん。(怒!)
書き込んだコメントが表示されてないッス。
なんで?
by GG233334 (2015-01-16 18:45) 

こばっちゅ

今日はWIMAXでつなぐと、ブログは読めるけどメールが読めないっていう・・・・
ソネット(ソニー??)、大丈夫なんですかね??
by こばっちゅ (2015-01-18 15:56) 

GG233334

こばっちゅさま~、WIMAXってベイマックスの親戚かなんかですか?
もぉ、こういうのなにがなんだかサッパリわかりませんぜ。
天下無敵のアナログ人でっせ~!(汗)
by GG233334 (2015-01-19 14:59) 

こばっちゅ

ちゃんとした説明はできないのですが(汗)、お外でネットをつなぐのに使ってます(手のひらサイズ)。一般的にはWi-Fiなんだと思うのですが、WiMAXとどっちにしようか悩んだとき、Wi-Fiはスポットを探さないといけないのと、あんがい1スポットのカバーエリアが狭かったんです(個人的感想)。でもWiMAXは、昔の携帯電話ドコモの通話可能エリアみたいな感じで山地以外べた〜っとエリアがぬりつぶされていたんです。で、ソネットが広告ですすめていたのもあって、外出先ではWiMAXを使っています。
by こばっちゅ (2015-01-25 11:26) 

GG233334

Wi-Fi と WiMAX て別物だったんですね。
そういえばかつて、白い犬の営業さんが来て『Wi-Fiスポットになりませんか、若者の集客が見込めますよ』……とかなんとか言われたことがありましたっけ。集客っていったって、集まって来られちゃっても困るんですけどぉ。人間嫌いだし~。(笑)
by GG233334 (2015-01-26 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。