SSブログ

大山鳴動鼠一匹 !? [トラブル]


平成27年6月12日金曜日。東京は冴えない空模様の一日でした。

お久しぶりでございます~、ひと月も更新してなかったんだね、ボク。

さて、今回は『大山鳴動鼠一匹』というなにやら意味深なタイトルですが、
ま、いつものとおりたいした意味はありましぇんので
あまり気にせずにご覧くだしゃい。





あのね、ちょいと愛車を停めたときに見つけちゃったんだよね……



あちゃぁ~!
IMG_0546.JPG
タタタタイヤ、ししし新品なのにぃ~!



あ~あ、高速走行する予定なのにどぉしよ……。









  













IMG_0545.JPG











なんかアタマが小さい割には深々と突き刺さってる感じ。

タイヤを親指で押したかぎりでは、エアは減ってない様子。

でも、微妙~に漏れてるかもしんないので、
刺さったまんまとりあえず修理してもらえるところまで行ったのね。

んで、抜いてもらったら……やっぱり漏れてた。(悲)

即修理。

刺さっていたのは、コレ、およそ30mm弱のピン。
IMG_0547.JPG
こんなんでも貫通しちゃうんだね。





何はともあれ
憂いが消えたおかげで、ココロ安らかに高速走行できまスた……とさ。(笑)











んで、その後『そういえば修理痕はどうなってんだべ?』と思い見てみると。

ゲッ!
IMG_0559.JPG









何、コレ?
IMG_0549.JPG









謎!
IMG_0557.JPG









では、また来月………………かな?(笑)




          by パンク修理もできない GG233334





















nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 16

コメント 2

ロートレー

釘穴を塞いだ跡かと思いましたが、場所が溝側過ぎですね
なら、何でしょう
大山鳴動だとすると、ガムを踏づけたのかもね!
by ロートレー (2015-06-17 17:44) 

GG233334

ロートレーさん、こんばんは。
間違いなく修理の痕跡なのですが、いったいなんなのでしょうね?
あんまり触りたくないけど、いずれ引っ張ってみます。(笑)
by GG233334 (2015-06-19 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイヤ交換うひゃ~、雨漏り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。