SSブログ

2015年の燃費 [燃費]


平成28年1月25日月曜日。
東京、寒いッス、風が冷たいッス。

GG、普段からアタマが寒いのに、先週髪切ったからますます寒風がこたえます。
体温が、アタマからどんどん奪われていく感じッス。
んで、アタマと耳があまりにも寒いので、毛糸の帽子をかぶっちゃいましたヨ。
これがまたぜんぜん似合わないらすぃ。
哀妻には『ホント、帽子似合わないわね』と言われます。(泣)
どうもアタマが小っちゃいらしい。
だからかぁ、入れ物が小っちゃいから脳みその量も少ないんだな……トホホッ。

どうでもいいことだとは思いますが、ワタクシの今日の服装は
上は、半袖T-シャツにウールセーターにウールジャケットとマフラー、
下は、おパンツに穿きこんだジーンズです。
そぉそぉ、手袋もしてるか。
これでカラダは特に寒くはないんだけど、アタマだけが寒い。
あ!間違えた、
寒いのはアタマだけじゃなくて……懐具合もだぁ~!(哀)










ということで、昨年2015年の燃費です。
たんなる記録なので、感想も考察も無し。
っつうか、脳みそ少ないから考えるのメンドクサイだけでしゅ。

2015年メーター(km)距離(km)給油量(ℓ)燃費(km/ℓ)
 12862961754175.59.99
 228707477884.99.16
 32881401066121.58.77
 42900051865179.010.42
 52913861381141.09.79
 629188349746.510.69
 72936911808196.09.22
 829451682593.08.87
 92955841068120.08.90
 102968401256130.49.63
 112989322092224.09.34
 123002681336137.09.75
  12ヶ月間157261648.89.54









 走行距離(km)給油量(ℓ)燃費(km/ℓ)
200183241087.97.65
2002202832481.58.17
2003187162288.68.18
2004226752825.88.02
2005224052672.98.38
2006215552543.38.48
2007223482601.68.59
2008260312944.98.84
2009209082295.79.11
2010239102642.89.05
2011205022297.48.92
2012208162352.18.85
2013185792113.38.79
2014174451893.19.22
2015157261648.89.54
174ヶ月間30022334689.78.65






では、また。

          by 寒いの寒いの飛んでいけ~、な GG233334





  


タグ:距離 燃費
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 23

コメント 4

べむ

確定申告資料整ったので、税理士先生に投げました。
ガソリンの単価の推移がヤバすぎますね(笑)

このまま、横ばいを望みます。
by べむ (2016-01-27 10:59) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしは懐具合と発するジョークが寒いでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-27 11:52) 

GG233334

べむさま、ああ~先生に投げる前に少し利益の圧縮に協力できたのに~。
例えば、某零細企業の運転手に中古の883をプレゼントするとか。
いいアイデアだと思うんだけどなぁ~、来期はご検討くださいね。(笑)
by GG233334 (2016-01-28 19:44) 

GG233334

ぼんぼちぼちぼちさま、ワタクシがアナタさまの懐の温度を探るわけにゃあまいりませんが……ワタクシ、アナタさまが紡ぐ言の葉や文章が好きでやす。間違いなく毎度毎度楽しませていただいてやすよ。
by GG233334 (2016-01-28 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。