SSブログ

CM [思う感じる考える]

今日の雨、嫌ですねえ。おまけに花粉症でもないのにクシャミとハナミズが……おっと、キーボードを見てると垂れそう、トホホッ!!

昨夜、12chのWBSを観てたら23:50頃VWPOLOのCMが流れました。可愛い女性が赤いPOLOに向かって『ドアの音が好き』とか言います。素敵な女性はもちろん、赤いPOLOもいいですねえ!! わたし、赤いPOLOを見るとどうしてもあるブロガー(と呼ぶのですか?)さんを連想しちゃいます。
だって文章も写真もとても素敵なんですもん。
VWの車、意外と多くのCMに出演してますよね。タイヤメーカーだったり、保険会社だったり、はたまたあの超有名バーガーチェーンだったりね。

明日、ちょっと遠出の予定があるのでVW純正のガソリン添加剤を用意しました。後でガソリン満タンにしてから添加します。ある程度の高速で走り続けるような状況で使用するのが良いようです。特に変化は期待してませんが、少しでもカーボンやスラッジが減るのならラッキーですね。もっとも、わたしには効果のほど確認のしようがありませんが……。
名称:アディティブ G 001 700 03  成分:トルエン キシレン
150cc(満タン2回分という説明でした) 1890円也

現在 146060 km


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。