SSブログ

ポロ リコール [日記のような…]


1月22日木曜日。13時現在、東京は小雨が降ってます。寒いッス。


朝刊に『ポロ(GH-9NBBY) リコール』の記事が載ってました。
ブレーキマスターシリンダーの不具合だそうです。
2002年10月~2003年4月に輸入された約2400台が対象だって。
VW(アフターサービス⇒リコール)で確認してください。


タグ:リコール
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 3

GG233334

xml_xsl さん、ありがとうございます。
takemovies さん、今後ともよろしくお願いします。
by GG233334 (2009-01-22 17:45) 

corrado

GGさん。
こんばんは〜
あらら、うちのオカンが乗っているポロもリコールかも・・・
今日はオークションに行ってきました。
USS東京という会場ですが、千葉県野田市です・・・
本来なら千葉または野田にすべきでしょう(^^;
by corrado (2009-01-22 21:51) 

GG233334

corrado さん、こんばんは。
あらま、ポロ、 ビンゴ! ですか?

USS東京ねえ、USS野田じゃだめなんですかね。
でもけっこうありますよね、そういうの。

ところで、今のゴルフの純正ショックはザックスです。
やっぱりボーゲの時代は終わってたんですね。
by GG233334 (2009-01-23 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。