SSブログ

ホンダ『ザッツ』 リコールに準じた改善対策…… [トラブル]


1月23日金曜日。


ホンダは22日、軽自動車『ザッツ』約16万8600台(2002年1月~2007年6月生産)についてリコールに準じた改善対策を届けた。(日経新聞より)
■ATをPポジションにしなくてもキーが抜けてしまう恐れがあるようです。

いすゞ自動車は『エルフ』『アトラス』『コンドル』計約3万4700台(2000年12月~2002年5月生産)の改善が不十分だったとして、再リコールを国土交通省に届けた。(日経新聞より)
■ABSセンサーに誤作動の恐れ。


車の売り上げが減少してるこの時期に、さらに追い打ちをかけるようなことが……台数が多いから企業の収益に多大な影響が出るんでしょうね。
しかし我々ユーザーにしてみりゃ、無償で対応してくれないと困りますもんね。


タグ:リコール
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

はるな

同じく、ホンダザッツ車に乗っていますが、ある日突然車のエンジンがいきなり調子悪くのなりました。寝屋川度々何度も車を荷物を運び終了する、直前家の近くに急に車のエンジンが、いきなり止まりました。エンジンが、調子悪くなりました。
by はるな (2014-11-21 21:14) 

GG233334

はるなさん、コメントありがとうございます。
アンラッキーでしたね。
その後、復調しましたか?
by GG233334 (2014-11-22 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポロ リコール散財 パンドラの箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。