SSブログ

散財 パンドラの箱 [mono]



【パンドラの箱】
中に入っていた物、外に出ちゃった物、そして中に残った物、それぞれ諸説あるようですが一般的には『開けてはいけない物』として認識されてるでしょう。


んで、今回開けちゃったパンドラの箱がこれ ↓
IMG_1416.JPG




















中から出てきたのは ↓
IMG_1418.JPG






わたし、を試乗したがことありません。ただ、一度だけセールスマン氏所有の Golf Variant 2.0TSI Sportline で町内を一周させてもらったことがあります。まあ、ビックラしますた。加速の凄さ、足回りのシマリ具合等々、わたすのとはえらい違いですた。

で、もちろんを買う気持ち財力が無いわけですから、に対して大して興味が湧かなかった、
というより発表当時から意識的に興味を持たないようにしていたというのが本音でございます。

ところが今回開けてしまったわけですよ、わたすにとっての『パンドラの箱』を。

昨夜少し読みましたが、いやあ~、今さらながら凄くいいみたいですね、
まあ、欧州ではがちょっとハズレで、パフォーマンスでも販売実績においてもフォード『フォーカス』の後塵を拝してしまったと。で、Cセグメントでの首位の座を奪還すべく開発されたのがであると、まあそんな感じのことが書いてありますた。

が出番を待っている今、モデル末期で熟成されたを欲しくならないわけが無い!
でもでも、まだまだを愛しまっせ!との誓いも新たに……。



あ~あ読まなきゃ良かった、知らなきゃ良かった。開けなきゃ良かったパンドラの箱。
あ~、でも早く続きを読んで(まったく乗る予定も無いのに)のことを理解しなきゃ。



しか~も! なぜだか勝手に1800円くらいだと思いこんじゃったわけさ。
ところが、レジでビックラこいちゃったわさ、の3150円也!
小遣い無いってぇのにまたまた散財……トホホッ。




この本、箱入りで店頭にあったわけではありません。もちろん創作です、悪しからず。
ってことで、この本自体がわたすにとってのパンドラの箱なのですた。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

tomo

ゴルフ4を買うときに、ゴルフ5を新車でとも思いましたが、やめました。
ゴルフ5もフロントがかっこいいですね。
パンドラの箱を開けたら・・・・。(つづきが楽しみです。)
by tomo (2009-01-26 00:05) 

GG233334

tomo さん、コメントありがとうございます。
しかし……
同じ『ゴルフ4乗り』じゃないですか、『4が一番!』て言ってくださいよ~!
by GG233334 (2009-01-26 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。