SSブログ

2009年メンテナンス記録 [メンテナンス]


1月12日火曜日。東京は朝から寒く、昼過ぎからは小雨が降りだしました。
この記事がアップされるころには雪になってたりして……。(予約投稿ですので)


さて、2009年の燃費記録に続いて、2009年のメンテナンス記録をまとめました。
斜体太字をクリックすると関連記事が表示されます。
ただし、目新しいコトはなにもありませんので悪しからず。

走行距離メンテナンス内容経過距離
2月3165151オイル500cc補充1679
 10165630スタッドレス購入ミシュランXI2 
 15165871ディップスティックガイド交換 
 26166949オイル&エレメント交換10399
3月19168083フューエルアディティブ75cc 
 26 フューエルアディティブ75cc 
4月11169566プライマシー取り付け 
 15170004オイル500cc補充3055
 17 エンジン上部の布ホース交換 
 28170725ポーレンフィルター交換18000
5月11 塗装修理 
6月617152512ヶ月点検 
 22 アンテナベース交換 
7月5 フューエルアディティブ75cc 
8月14175211オイル500cc補充5207
 27175870オイル&エレメント交換8921
 27 マグネットカップリング注油 
9月5 フューエルアディティブ75cc 
10月8178360オイル500cc補充2490
11月3179667オイル500cc補充1307
 8 WAKO'S フューエルワン1本 
 25181516オイル500cc補充1849
12月11182620オイル500cc補充1104










お詫び

ここのところ『目』の調子が悪く、PCに向かっていると非常に疲れます。
おまけに、先週金曜日の夕刻より、前触れ無しで突然の体調不良。
ああ~情けなや!

というイイワケを前振りに……
そんなわけで皆さまのところへの訪問もままならず、
いただいたコメントも長らく放置してしまって誠に申しわけありません。
ノンビリと続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。

GG233334


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 19

コメント 12

toriton

年間走行距離が結構多いんですね!私の約3倍です。
オイル補充…が頻繁で気になりますねぇ;
by toriton (2010-01-12 22:37) 

ももんが

走行距離が私の10倍だぁ~。
凄いですねー。

目の調子が悪い時はPC良くないですよね。
無理せずにお大事にしてください。
by ももんが (2010-01-14 10:53) 

GG233334

toriton さん、こんにちは。
年間2万キロ、その1/3というと7000キロくらいですか?
道の駅などアチコチにドライブなさっているから、もっと走っていそうですが……。
オイルの消費には困ったもんです。(泣)
by GG233334 (2010-01-14 17:26) 

GG233334

ももんがさん、ありがとうございます!
できることなら目玉の写真を撮って、お見せしたいくらいです。
鏡を見た本人が気持ち悪くなるほど瞳孔がひらいちゃったりして……。
ピントも合いづらいので、けっこう疲れます。
見よう見ようとして目を細めと、目つきが悪いと言われちゃうし。
ううううう、どうすりゃいいのさ?(泣)

走行距離10倍ですか~、う~ん。
でもワタシャまだももんがさんの10倍の歳にはなってませんぜ。(笑)
by GG233334 (2010-01-14 17:36) 

PAPA

のんびり行きましょ〜^^
お大事になさって下さいね!
by PAPA (2010-01-14 21:34) 

hiro78

前触れ無しの体調不良には救急車が一番です!

どうぞお体を大切にしてください。

by hiro78 (2010-01-14 21:47) 

swm104

こまめなメンテナンス・・・・。
勉強になります。
by swm104 (2010-01-15 15:37) 

GG233334

PAPA さん、ありがとうございます。
たぶん経年劣化でございます~。
クルマのメンテの前に自分のメンテ……ですね。(泣笑)
今までどおりノンビリやりますので、これからもヨロシクです!
by GG233334 (2010-01-16 16:37) 

GG233334

hiro78 さん、ありがとうございます。
うわ~、あんまり救急車のお世話にはなりたくないですが、
イザってときにはしょうがないですね。
でも、なんとか健康維持に努めますです!
hiro78 さんも超寒い軽井沢でカゼなどひきませんように。
by GG233334 (2010-01-16 16:45) 

GG233334

swm104 さん、こんにちは。
あくまで参考程度にとどめといてくださいませ。
ご存知のように、こんなに手をかけなくても車は動きますから~。(笑)
by GG233334 (2010-01-16 16:50) 

gyaro

あわわ、目ん玉(おメメ)大丈夫ですか~!!
目もそうですが、何より体調が心配です。。。
またビンビンに復活されることを願っております☆

私もなんの断りも無くレスを書かなくなっちゃてます^^;
この場をお借りしまして、すいません><
by gyaro (2010-01-20 05:24) 

GG233334

gyaro さん、ありがとうございます。
体調はbinbinの一歩手前、pinpinかhinhin程度まで回復しました。
しか~し、目玉はダメっす。疲れます。
瞳孔を縮める作用があるという緑内障用の点眼薬を処方されてます。

そう言われてみれば、『レスです』が無いような……。
でも、そんなことはお気になさらずに~!
by GG233334 (2010-01-20 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。