SSブログ

今日の燃費 [燃費]


4月12日月曜日。東京は雨。寒いッス。





さて、まいど毎度の『今日の燃費』というタイトルの『昨日の燃費』です。

まいど毎度、こんなところへドライブに行ってきました。

ああそうだよ、たしかにボクは焼鳥が好きだよ、でも逃げなくたっていいじゃ~ん!
IMG_9138.JPG




てことで、ここは雲場池。

ウデが悪いうえにあいにくの曇り空、情けないけどこんなふうにしか撮れない。(泣)
IMG_9141.JPG


お次はココ。
IMG_9147.JPG


神宮寺の枝垂れ桜。樹齢400年!
IMG_9148.JPG


昨日(4月11日)はトッテモ中旬だと思うんだけど、見頃のはずなのに花は無し。硬い蕾がチラホラ。
IMG_9157.JPG


只今新人研修中につき、しばしお待ちくだされ~。
IMG_9172.JPG


お忙しい旧軽の主『hiro78』さんに代わり、ワタクシ『でしゃばり爺弐参参参参四』が・・・・・・
IMG_9162.JPG


あ~ダメだあ~!やっぱりhiro78さんにお任せしないと、旧軽のイメージが崩れちゃうネ。(汗)
IMG_9166.JPG


矢ケ崎公園からの浅間山。
IMG_9180.JPG


姫のために外せないアウトレットに着いたときには寒~い雨。
IMG_9194.JPG


お昼には晴れてて21℃もあったのに、18時には気温7℃、寒っ!
IMG_9193.JPG


ま、こんな感じでドライブ(って言うのか?)してきました。一瞬太陽の恵みに癒されたけど、雨が降り出してからは寒いこと寒いこと。さすが標高1000米近くの土地です、5~6時間で15℃ちかくの温度差を体験しちゃいました。



ということで、昨日の燃費は5時間33分で325km走って
IMG_9208.JPG  IMG_9207.JPG


平均時速と平均燃費は・・・・・・
IMG_9206.JPG  IMG_9209.JPG
・・・・・・はい、お疲れさまでした。





旧軽の主『hiro78』さんの元気なお顔も拝見できたし、空模様はイマイチだったけど姫もまあまあ喜んでくれたので『ああ、いい一日だった!』                  by 爺弐参参参参四










hiro78 さん、昨日はいろいろ ありがとうございました !!!!!





※ 次回はたぶん『またまた景気悪っ! または 撮ったどぉ~!』の予定(は未定!?)。


タグ:軽井沢 燃費
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 11

GG233334

Z3 さん、はじめまして。
お立ち寄りくださりありがとうございます。
by GG233334 (2010-04-13 12:19) 

corrado

お疲れ様です。
by corrado (2010-04-13 12:34) 

GG233334

corrado さん、ボクはいいコでしたよ~。
101km/h 以上出さなかったも~ん。
だから、高速だけなら13.8km/L くらいまでいきました。
by GG233334 (2010-04-13 13:10) 

べむ

あいにくの雨、お疲れ様でした。

我が家がアウトレット行った時は、一寸先が見えない程のキリでした。。

さすがに、もうこの時期は、雪マークは点灯しないですね。
by べむ (2010-04-13 15:26) 

GG233334

べむさん、お久しぶりで~す。
今回も、帰るときインターまでの峠道でキリが出たんですよ。
ウチのにはフォグがないので、ほんの少しの間でしたけどヘッドライトを目一杯下に向けてなんとか乗り切りました。
by GG233334 (2010-04-13 15:47) 

hiro78

先日は、久しぶりにお会いでき大感激でした~!
[放置プレイ]になってしまい済みません(汗・・・

こちらこそ、わざわざありがとうございました。
枝垂れ桜、頑張ります!!


by hiro78 (2010-04-13 21:48) 

GG233334

hiro78 さん、いつも突然で……ホントありがとうございました。
枝垂れ桜の件、しかとお頼み申しあげ候、ならびに期待申しあげ候なれど、
貴殿のご都合もお有りのことゆえくれぐれもご無理なさいませぬように……
などと言いつつ多大なプレッシャーをおかけしているようで、またまた恐縮です。

軽井沢もまだまだ気温の上下が激しいようで、どうぞご自愛くださいませ。
by GG233334 (2010-04-14 17:49) 

ももんが

お疲れ様でした。
雨は残念でしたねー。
アウトレットは楽しいですよね。
ついつい買いすぎてしまいます。
軽井沢行ってみたいです。
by ももんが (2010-04-15 11:21) 

GG233334

ももんがさん、こんちは。
やっぱりドライブには好天がいいですよね~。

とくに買い物する予定はなくても姫のお供で仕方なく……。
まあ、いろいろ見てまわるのも好きなので苦ではありませんが。
はちきれそうなお財布を持ってたら、買いまくる楽しみを味わえるのに~。(泣)
by GG233334 (2010-04-17 16:26) 

gyaro

2枚目や浅間山のお写真が特に好きですたい☆

あ、先ほどCT&皮膚科から帰還したgyaroと言います。

そう言えば、hiro78さんの上司の方と私の父親が、
同郷でした☆
by gyaro (2010-04-20 20:24) 

GG233334

gyaro さん、お帰りなさい!?
でも、CTと皮膚科がどうにも結びつきません。
ま、いずれにしてもトラブルは早めに修復なさってくださいませ。
by GG233334 (2010-04-21 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。