SSブログ

センチュリーはトヨタだべ!? [あんびりぃばぼぉ]


10月23日土曜日。東京は気持ちい~い秋晴れ!

……なのに、奄美の豪雨、これ以上被害が拡大しませんように……。





お久しぶり~、サボリん坊のGG233334でございます。

愛車 2001年式ゴルフワゴンGLi があまりに調子良すぎて記事にする話題が無い(嘘嘘、泣~)のですが、寂しん坊のワタクシ皆さまに忘れられたくないので頑張って記事を書きまスた。

午前中、日本橋三越を背に『マンダリン オリエンタル 東京』を見上げるの図
IMG_1870.JPG


そして10月28日OPENの『コレド室町
IMG_1872.JPG
 ↑↑ これじゃぁなんだか分からないね、まあ、空が青いってことを伝えたかったということで。(汗)

おお!『せんとくん』だあ!  ⇒ 奈良まほろば館
IMG_1873.JPG


フィルターはK&N、缶詰ならK&K、笑
IMG_1875.JPG





そして本日のお題 『センチュリーはトヨタだべ!?』・・・・・・














あんびりぃばぼぉ!!!!!
IMG_1877.JPG





ななななんと『日産センチュリー』……!? そそそそんなバカなぁ~!



































































IMG_1880.JPG

『日産センチュリー証券』ですと。

そのうち『豊田セドリック証券』とかでてきそう。(笑)

証券会社も合併やら何やらで名前が変わるんですよねぇ、ココ、元は何証券だったっけなぁ?



ということで、あんびりぃばぼぉなほどおバカなGG233334でした。





すでに到達なさった fwik3247 さん(残念ながらオドメーターは 0km にリセットされました)を目標に、さしあたりゾロ目の 222222km を目指しているGGでございますが、それより早く nice! が2ゾロとなりました。kotobuki1946 さん、2222個目をありがとうございました~!



では、また。


タグ:おバカ
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 12

fwik3247

いつもniceしてくれているうえにリンクまで貼って頂いてありがとうございます。
蛇足ですがウチの車も昨日2,222kmのゾロ目を通過しましたよ^^)

by fwik3247 (2010-10-24 05:50) 

こばっちゅ

2222nice!、おしたかったですぅ~
おめでとうございます!
この日産センチュリー証券、私もみたことあるんですが、まったく違和感なく見ておりました(^^;)

by こばっちゅ (2010-10-24 10:43) 

ももんが

そういう証券会社があるなんて知りませんでした。
クルマの日産とは関係ないのでしょうかねー。

20年前に比べると東京の空って青くなりましたよね。
by ももんが (2010-10-24 23:47) 

GG233334

fwik3247 さん、こんちは~。
もう2222km……早くないですかぁ?
点検終えて絶好調!……かな。
また222222km、の画像楽しみにしてますよ~。(笑)
by GG233334 (2010-10-26 18:07) 

GG233334

こばっちゅさん、いつもありがとうございます~。
残念、ひとつ早かったようですね。(笑)

たしか元々は日産証券だったので何気に見過ごしてました。
が、突然『コレ、変じゃん!』と感じた次第。
いやケッシテ変じゃないですよね、日産センチュリー証券の皆さんゴメンナサイ。(汗)
by GG233334 (2010-10-26 18:16) 

べむ

コレド室町できたんですね。

賑やかで、
コレゾ 日本橋ですね。

さむ・・・
by べむ (2010-10-27 17:22) 

GG233334

◆う~む、昨日こばっちゅさん宛のレスを書いて『送信』を押しても『このアドレスはありません』みたいなコメントでso-netに嫌われてしまった。4回ほどチャレンジしてもダメだったので、腹立ってPCの電源を落とした。

今、あらためてレスを書き込もうと思ったら、あれ!? ちゃんと表示されてんじゃん。
いったいどうなってんの???
by GG233334 (2010-10-27 18:05) 

GG233334

ももんがさん、↑↑ということでレスがさらに遅くなってしまいました、ごめんなさい。

クルマの日産との関係、はてさて、ココ、以前はたしか『日産証券』だったんですよ。

「東京には空が無い」と誰かが言ったとか言わなかったとか。(笑)
たしかに昔は排気ガスとか光化学スモッグなんてのが毎日話題になってましたが、
ご覧のとおり最近はキレイですよ~。
まあ、デッカイドオ~北海道には負けますが……。
XXXLサイズの青空の下をドライブ、サイクリングできるももんがさんが羨ましいッス。
by GG233334 (2010-10-27 18:21) 

GG233334

べむさん、こんちは。
ワタクシも『これぞ、お江戸』でコレドだと思ったのですよ。
でもどうやら『core+edo』らしい。(間違ってたらごめんちゃい!、笑)
ココ掘れどワンワン……あは、意味不明。

皆さ~ん!コレド室町は明日28日オープンですよ~!
by GG233334 (2010-10-27 18:27) 

hidens

最近見慣れない証券会社の名前って多いと思ってましたが、、有名所の名前をうまーい具合にくっつけると立派な企業名になるかもしれないですよね!

by hidens (2010-10-29 09:56) 

GG233334

hidensさん、コメントありがとうございます。
チョコチョコ兜町界隈を通りますが、知らない名前ばっかりになっちゃいました。
カタカナの名前も増えましたよ~。
銀行と同じで、元の名前とか、ドコとドコが合併してできたのか分かりませんね。
まあ株には縁が無いのでかまわないんですがねぇ……。
by GG233334 (2010-10-29 18:18) 

GG233334

◆お!これだよこれ!ボクが悩まされたのは。(怒)
「お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。」
管理ページに「復旧しました」ってでてるね。
by GG233334 (2010-10-29 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。