SSブログ

怖っ!! [巷の困ったちゃん]


9月17日土曜日。東京、暑かった~。台風の影響で大雨になっている地域が心配ですね。





さてさて、まずは昨日(16日金曜日)撮った写真を押し見せ。
IMG_6857.JPG






お、何だこれは?
IMG_6853.JPG






定点観測?してた場所にて。もはやテッペンは写らない。
IMG_6863.JPG
およそ2年前の様子は ⇒ コチラ





ついでに一昨日(15日木曜日)撮った写真も押し見せ。

お、コレはもしや『T-バード』とかいうヤツか?
IMG_6835.JPG
う~ん、おシャレだな~。





お隣はマスタングかいな?
IMG_6837.JPG
某ファミレスの駐車場にて。















では、今日の本題。

ある朝の首都高5号線での写真。
IMG_6379.JPG
わかりにくい写真ですがよ~く見てください、トラックのリアゲートが水平のまま開いているのです。

お~、怖っ!!

突っ込んだら首チョンパッだよ。

バイクがすり抜けていく度に、おお~い気をつけろよぉ~と思わずにいられましぇん。

おまけに、隣に並んだときに運転手を見たらず~~~っと携帯をいじってる。

どうりでフラフラと走ってるわけだ。

車間距離も不必要にあけてるしね。

ここまで走ってくる間に誰も教えてあげなかったのかなぁ。

大型トラック同士、教えてあげても良さそうなのにね。

まあ、運転中に携帯なんぞをチマチマいじってるやつに教えてやる義理はねぇ、ってとこでしょうか。





皆さま、休日中もいつにも増して安全運転で行きましょう~!

では、また来週~。


タグ:空樹
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 2

こばっちゅ

シートベルトなんて取り締まらなくてもいいから、こういうのをどうにかしてよ!!!と思う私です(^^;)

by こばっちゅ (2011-09-21 14:02) 

GG233334

こばっちゅさん、こんばんは。
今、こちら東京は凄い雨ッス。

ねぇ~、こういうの怖いですよね。
なんとか料金所とかで取り締まれないもんでしょうか?
by GG233334 (2011-09-21 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。