SSブログ

ちょいとそこのお兄さん・・・・・・ [日記のような…]


3月16日。東京はおおむね晴れの一日でした。





さて・・・・・・





ちょいとそこのお兄さん、お兄さんお兄さんお兄さん ・・・・・・

そうそう、あなたよお兄さん・・・・・・




                        ◆
                        ◆
                        ◆

























いいいいや、べつになんでもないの・・・・・・、汗












































IMG_9375.JPG














あのね……

今朝オドメーターが 232323 でおまけにトリップメーターが 7 ゾロだったからさ……

ちょいと面白いんじゃないかなぁ……と思ったんだよぉ。

うひゃ~、ごめんよぉ、ただそれだけなんだよぉ~。




























ということで(ん!?)、そんなことで呼び止めちゃったのでお詫びと言うのもなんだけど……





















皆さまの が開けますように……開運!!
IMG_9398.JPG





















小村井香取神社(おむらいかとりじんじゃ、墨田区文花2-5-8)の・・・・・・
IMG_9396.JPG

ここここれ、梅?……ババババラじゃないよね……、ははは恥ずかしながら分かんないの、汗&恥。














すでに花は開いてるから、運も開くといいなぁ~
IMG_9383.JPG










ということで、232323km を超えてとりあえず快調?な 2001 GOLF Ⅳ WAGON GLi です。

では、また。





追伸
233334km まであとちょっと。も少し待っててネ、笑   by GG233334




nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 10

toriton

お村井は確か亀戸線でしたね。香取神社、知りませんでした。
そう云えばもうすぐ桜の季節ですねぇ。すっかり梅は逃しました。ハイ。
by toriton (2012-03-16 22:20) 

hidens

流石にバラ科なだけあって?バラの蕾の様な希少な梅!
凄いなぁ、私も知りませんでした。ここ。父が工場を持っていたのが亀戸。ごちゃごちゃとした街並みが子どもの頃はあまり好きじゃなくてこの近辺をよくしりませんでした。
梅の花、たけなわですね。いってみたいなぁ。
by hidens (2012-03-17 13:48) 

ももんが

う・・め・・・ですかね?
私も分かりません~。
色合いが梅っぽいですね。
232323おめでとうございます。
by ももんが (2012-03-17 23:51) 

こばっちゅ

にいさんにいさんにいさん~♪
すごいです~おめでとうございます!
私の車は・・・・またまた入院中です(涙)
by こばっちゅ (2012-03-18 11:38) 

べむ

なんか今年は梅も遅咲きな感じですね。
我が家の軒先に木蓮あるんですが、まだ咲きません。

梅ってバラ科ですよね??
by べむ (2012-03-18 22:39) 

GG233334

toriton さん、そうです、小村井の駅から歩いてもすぐのところです。小さい神社ですがすぐ分かると思います~。
大きな声じゃ言えませんが今回は路駐してこのカットを撮っただけなので、いずれゆっくり神社を見てみようと思ってます。
では、toriton さんの桜の写真期待しています。出遅れないように~。(笑)
by GG233334 (2012-03-19 17:04) 

GG233334

hidens さん、ありゃま、亀戸のお姫様だったんですね。
え~!? 梅ってバラ科なんだ。知らなんだ!どうりでバラのように感じたわけだ。あながち頓珍漢じゃなかったんですね。とは言うものの、オトナなんだから梅とバラくらい分かれよ、ってかぁ。(汗)
では、里帰りと空樹見物を兼ねて是非一度。ご案内しまっせぇ~。と言っても、残念ながら梅は終わっちゃいますね。
by GG233334 (2012-03-19 17:12) 

GG233334

ももんがさん、ああ~、お仲間がいて良かったぁ~。(笑)
梅です梅、バラ科なんですって。

ありがとうございます、233334kmまで、もちっと待っててください。(笑)
by GG233334 (2012-03-19 17:14) 

GG233334

こばっちゅさん、ありゃりゃ入院中ですか。軽症で早く直るといいですね。
でね、ワタクシは『兄さ~ん』と呼ばれても振り向きません。たぶん『Gさ~ん』と呼ばれたら即、いや、嫌々ながらも反応しちゃうかも……。(悲)
by GG233334 (2012-03-19 17:18) 

GG233334

べむさん、そぉです、バラ科です! 恥ずかしながら、今回初めて知りました。
そして、今度は木蓮……ですか。はて、たぶん見たたことはある!、はず。きっと花を見れば『ああ~これかぁ』となるはずですが、悲しいかな想い浮かばないッス。(汗)
by GG233334 (2012-03-19 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばるみゅ~だはるもとしょうへい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。