SSブログ

弐拾参萬参千参百三拾四粁 [日記のような…]


3月30日金曜日。ゴルフの外気温計によると、今日の東京は19度まで上がりました。





江東区の仙台掘川公園の蕾
IMG_9584.JPG
南風?が強くてブレてるけど……もうちょっとだね。





さて・・・・・・





こんなん撮りまスた
IMG_9575.JPG

いや、べつにどぉってことないんだけどさ、この前・・・・・・

 ニイサンニイサンニイサン をお見せしたので

 ニイサンサンニイサンサン もイッてみたわけさ。

ってことになりゃ、当然コイツもイッとかないと……ネ。



                          ◆
                          ◆
                          ◆













                       ほいっ!!


















IMG_9589.JPG





















ああ~いけねぇ 1km 足んない!



















では、あらためて・・・・・・         ほいっ!!





















IMG_9594.JPG























一応、照明点灯バージョンもイッといた
IMG_9598.JPG

ってことで 233334km 到達~!





なんでキリ番でもないこんな半端な数字を撮ったかといえば・・・・・・

そりゃあニックネームが GG233334 だからにほかなりましぇん。

んじゃあなんでニックネームを GG233334 にしたのか・・・・・・

もちろんそこにはね・・・・・・一応ささやかな理由があるのですよ。



でも・・・・・・今日はこのくらいにしといてやろぉ~!



ということで、引っ張るのでした。(笑)

では、また。


 


タグ:233334 距離
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 10

fwik3247

おめでとうございます。
もうすぐblogタイトルの300,000kmですね!

by fwik3247 (2012-03-30 22:55) 

べむ

おめでとうございます。

そういえば、聞いていませんでした。
なんで、233334 なんですか?
by べむ (2012-03-31 09:47) 

GG233334

『次は233334kmですね』という fwik3247 さんのサヂェスチョンに『なるほどそのテがあったか』とちゃっかり乗っかって、一記事儲けちゃいました。(笑)

OH!! 300,000km まであと 66666km ぢゃあないですか。
300000-233334=66666 ゾロ目ですぜ、偶然の産物にビックリ~❢
by GG233334 (2012-03-31 11:38) 

GG233334

べむさん、というわけで30万kmまであと66666kmというのを導き出すためにニックネームをGG233334にしたん・・・・・・ぢゃな~い!ッス。
じつは・・・・・・とここでべむさんの問いに答えてしまっては次の記事のネタがなくなってしまうので、慎重に検討した結果その件につきましてはここでの答弁は差し控えさせていただきます~。(笑)

もっとも『なぁ~んだ、そんな理由かぁ』と呆れられそうな理由なんスけどね。(汗)
by GG233334 (2012-03-31 11:47) 

hidens

こんばんはっ。そのなぁーんだという理由をみんな聞きたいのだと思いますが~??
なんでそう、自己完結しちゃうんでしょーかっ。余計に知りたいですよ。笑
あしたは浅草でお祭りだそうですが、桜が、、今日開花宣言出たくらいじゃまだ見られなさそうですよね~

by hidens (2012-03-31 23:27) 

GG233334

hidens さん、こんにちは。
『そんな理由』が近々バレると思います~。(笑)
な~んか今日はこれから荒れるようですが、たいしたことないといいですね。
近所の桜が少し開花してましたが、強風で散っちゃわなければいいんだけど。
お嬢の入学式は満開の桜のもとでできますように。
by GG233334 (2012-04-03 11:39) 

斎藤 ☆

ゴルフ、物凄い耐久性ありますね。普通乗用車で約23万キロなんて・・
タクシーは別ですが ・・・・・ いやーーーーー 驚き。
by 斎藤 ☆ (2012-04-03 20:02) 

GG233334

斎藤 ☆ さん、コメントありがとうございます。
そぉなんですよ、自分でもビックリしております。
いやぁ~乗れるもんですねぇ~。(笑)
細かい不具合、足回りのヤレ、シートのヘタりなどは当然のごとく発生してますが、ボディそのものはいまだに本当にシッカリしています。
手(お金!)をかけさえすれば30万kmどころか百万kmくらいいけそうです~!
斎藤 ☆ さんも一台いかがですか?(笑)
by GG233334 (2012-04-04 17:41) 

こばっちゅ

今頃すみませ〜ん!
おめでとうございます♪

by こばっちゅ (2012-04-09 14:46) 

GG233334

こばっちゅさま~、こちらこそ今頃すみませ~ん!
ありがとうございます!
by GG233334 (2012-04-24 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。