SSブログ

GG233334 とは [乗ってた車]


平成24年5月15日火曜日。東京は冴えない雨模様の一日です。

沖縄県は今日、1972年の本土復帰から40周年を迎えました







さてさて、ワタクシGG233334の女性遍歴ではなく(もしあったなら、とっくに自慢げに書いてますよ)自分の記憶を手繰りながら愛車遍歴をまとめるべく開始したこのブログではございますが、最近は
投稿頻度も減りなおかつ内容はと言えば脱線&道草の連続で、とほほブログと化しております。

愛車遍歴をまとめあげてれば、なぜGG233334というニックネームにしたのかをお話するはずだったのですが、その機会がやって来ずほとんど忘れかけていたのでこの辺でご披露しちゃいます。



では、まず GG233334 と検索してみてください。

GUCCI MEN'S SNEAKERS ORIGINAL NEW SHOES LEATHER GG233334 BLACK
なんていうのがいっぱい出てくるでしょ。

ワタクシGGはこれが大好きで、ず~っと履いているからニックネームをコレにしたわけ・・・・・・

・・・・・・じゃな~い!!

こんなオサレで高価なスニーカーなんか履けな~い!!

以前にも書きましたが、ワタクシはアディダス・カントリー(緑)一筋でございます。

GG233334 を自分で検索してみたら GUCCI のスニーカーが出てきたので驚いちゃったよ。

コレ、品番なのかしらね?



おっと、回り道はこれくらいにして、と。

では、本日の本題に・・・・・・


                          ◆
                          ◆
                          ◆

緑文字 は過去記事にリンクしてます






 GG233334 の愛車遍歴

1990 Golf Ⅱ GLi 白 約75000km

◆1993 Golf Ⅲ GLi 白 ⇒ ほぼ全損の事故 約10000km?

◆1993 Golf Ⅲ GLi 銀 (記録メモが迷子)

◆1996 Golf Ⅲ Wagon GLi 銀 (記録メモが迷子)

◆1998 Golf Ⅲ Wagon トレンドライン 銀 (記録メモが迷子)

……と乗り継いできて……



コレ ↓↓ Ⅲとのお別れのときに、営業マン氏が撮ってくれた写真です。IMG_2345.JPG
笑顔が素敵なボク、若いなぁ~(笑)



そして……

◆2001 Golf Ⅳ Wagon GLi 銀

……現在に至る、と。

ホントに『●●の一つ覚え』丸出しでございますね。

こんなんだから他のクルマのことはじぇんじぇんわからないんですよ、ネ。(汗)



ワタクシがニックネームを GG233334 にしたのは こういうこと だったんです。

さて、賢明なる諸兄諸姉、わかったかなぁ? (何て上から目線なんざんしょ、笑)

ということで、結局は説明もせずまだまだこのおバカブログはダラダラと続いていくのです~。

では、またね。


それぞれの元カノたちについてはタグのゴルフⅡ、ゴルフⅢからどうぞ。

※ ちょっと追記(自分のための備忘録)
小雨の降るなか、走行距離47kmの86に試乗させてもらっちゃった。


  


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 6

fwik3247

なるほど、そういうことだったんですね。

by fwik3247 (2012-05-16 22:29) 

こばっちゅ

フォルクスワーゲン社のVIPにしていただいてもいいくらいのGolf野郎さんなんですね〜!!
すごいですっ
私は次はHONDAにもどしたいんですけど、今のラインの中にのりたいのがないです(; ;)壊れるまでとりあえずがんばります!来週車検です。怖いですぅ〜

by こばっちゅ (2012-05-17 11:15) 

GG233334

fwik3247 さん、こんちは~。
そうなんです、そういうことなんです~。(笑)
ブログを始める前に書き出してみたら『お!? なんだ、オレ、6台も乗ってるのか……』と、自分でもあきれてしまいまスたよ。
で、『GG』のところは『Golf Golf』でも『Go! Go!』でも『爺』でもご自由に解釈なさって
くださいませ~。

ⅤもⅥも乗らないうちにⅦが出ちゃいそうですね。(悲)
Ⅰも所有したことはないので、Golfコンプリートならず! ……です。
by GG233334 (2012-05-17 13:21) 

GG233334

こばっちゅさん、こんちは~。
VWがいつか表彰してくれるだろうと思って首を長~くして待ってるんですけどねぇ、
未だに連絡はありませんぜ。

気になるコがいないのに無理にホンダに戻るのもねぇ……
車検をとってBMWちゃんとトコトン付き合いましょう!!
by GG233334 (2012-05-17 13:54) 

ももんが

遅くなりましたが
なるほど〜。
ゴルフ一筋だったのですね(尊敬の眼差し)
by ももんが (2012-06-24 23:20) 

GG233334

ももんがさん、おかえりなさ~い!!
ボチボチ落ち着いたんじゃないかなぁ、なんて思ってたところです。

いやもうほんとに何でかわかんないくらい気づけばゴルフばっかりになってしまって、本人がビックリ!!(って、もっと早く気づけよってことですよね、笑)まあ気づいたところで結局はゴルフを選んでたんでしょう。そのくらいハマッております。
by GG233334 (2012-06-25 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オイル交換空樹開業まであと4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。