SSブログ

モンロー・ウォーク!? [メンテナンス]


2012年5月30日水曜日。東京はここのところ大気が不安定な状態でしたが、今日はなんとか一日
もちました。しか~し、もぉちっとスカッと晴れてくれないもんかしらね。





さて、セクスィ~な女性の歩き方を総じてモンロー・ウォークと呼んでいるような気がするけど……。

マリリン・モンローの特徴ある歩き方から『モンロー・ウォーク』て言葉ができたんですよねぇ。

おヒップがよく動くように、彼女はわざと左右でヒールの高さが違う靴を履いて歩いたとか…。





『モンロー・ウォーク』 作詞:来生えつこ 作曲:南佳孝

 つまさき立てて海へ モンロー・ウォークして行く
 いかした娘は誰 ジャマイカあたりのステップで

 目で追う男たちを 無視して腰をひねり
 リフレックスシルバー色の肌 光受けなまめく

 (中略)

 さりげなく摺り足で 君のとなりへ進み
 名前を聞きだしても 気を持たせてウィンク
 ないしょでとウィンク

(歌詞の一部を変更してあります。来生さま、南さま、悪しからず。)

 
                     
                             (画像は ココ から拝借しました)

                        ◆
                        ◆
                        ◆




ということで、光を受けなまめかしく輝くリフレックスシルバーの柔肌・・・・・・

我が愛しの愛車 2001 Golf Ⅳ Wagon GLi がモンロー・ウォークで海に行くのですぅぅぅ。

!?  何のこっちゃ??? (笑)





意味不明のまま、たぶん続きの記事があるんだと思いますよ。(まるで他人事のよう……笑)

では、また。



タグ:モンロー
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 11

toriton

お尻?を左右に振りながら歩く姿ですよね。
やっぱりクルマも♀も後ろ姿はセクシーに限ります(^^:
では、続きを・・・
by toriton (2012-05-30 22:42) 

北米田舎在住

なんかリアの足回りにトラブルが発生して、尻振り走行になったとか?そんなことはないでしょうね。

では、続きを・・・
by 北米田舎在住 (2012-05-31 08:08) 

盆

モンローリフレックス。
私も付けてます。
純正は高すぎますから。

チガウカ
by 盆 (2012-05-31 10:21) 

GG233334

toriton さん、E87はとってもセクスィ~でっせ。
ゴルフワゴンの後ろ姿はシンプルで大好きなんですが、セクスィ~とは言いがたいと感じてます。も少し色気があってもいいんじゃないかと。(笑) でもまあシンプル・イズ・ベストってことで……。

そぉそぉ、ワタクシは殿方もセクスィ~な後姿であるべきだと思っとります~。んが、ワタクシは体が硬く自分の後姿を確認することができませんので、自分の後姿については高~い棚の上にあげっぱなしです~。(笑)
by GG233334 (2012-05-31 13:22) 

GG233334

◆北米田舎在住さん、すすす鋭い!!
ぜひともそれ以上はお口にチャックを……。


……とお願いしようとしたら……、


◆ぼぼぼ盆さ~ん…… ≒дж#ё*ФШ●×▲◇★ !?(汗)

うわぁ~~~んん!!
by GG233334 (2012-05-31 13:40) 

盆

あちゃー、やってもうたぁ....すんません。
by 盆 (2012-05-31 17:38) 

GG233334

盆さん、こんにちは。
いやいや、ぜんぜんかまいませんよ。なんせ、イジっていただくことを期待&想定してますから~。半角カタカナで『チガウカ』っていうのがとっても可愛いッス。(笑)

それにしても、もうすでに体験なさってるとは……。コチラはまだ作業はちょっと先の予定なんですが、どうなるのか今から楽しみでついつい記事を書いちゃった次第ッス。
では、では。
by GG233334 (2012-06-01 16:56) 

べむ

続きを期待しております。

が、

他にネタが湧いて出てきたんじゃありませんか?(謎笑)
by べむ (2012-06-05 17:49) 

GG233334

べむさ~~~ん、まさに今泣きながら書いておりましたヨォ。
反省しております。
by GG233334 (2012-06-05 18:08) 

こばっちゅ

セクスィ〜部長ばりでしょうか??
どこかトラブルなんですね・・・・
続きをお待ちしております、
って私もまたまたず〜っとサボりです。
書かねば・・・・


by こばっちゅ (2012-06-13 00:21) 

GG233334

こばっちゅさま、この記事に貼り付けた小さな画像、神戸辺りを闊歩するこばっちゅさまの後姿じゃないかと思ったのですが……違うかなぁ!?(笑)
まあ記事はネタができたときにタイミングよく気が向いたら書けばよろしいかと。
くれぐれも、覆面にわざとパクられるようなことはなさいませんように!(笑)

え~と、トラブルとまではいかないんですが……。
by GG233334 (2012-06-13 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。