SSブログ

きょうの燃費、または押し見せ [燃費]


平成25年7月23日火曜日。東京はまたまた暑くなりましたが、午後2時頃……一天にわかにかき曇り……ザ~ッと降りだしピカッと光りゴロゴロと雷神が叫びまスた。




さて、またまた『今日の燃費』というタイトルの一昨日の燃費です。
んが、その前に恒例の押し見せです~。
あ、ムシの苦手な方はご遠慮くださいまし~、キモいモノ見たさの好奇心旺盛な方歓迎。(笑)

たぶん、ヨツボシトンボ(@セゾン美術館前の池のほとり)
IMG_5116.JPG
この画像、ブログ用にサイズを小さくした以外加工していません。コンデジのAFでそこそこ上手くピントが合いまスたねぇ。撮った本人がビックリ!!


                            ◆
                            ◆
                            ◆


  



カブトムシ♂と♀(@軽井沢町植物園)
IMG_5149.JPG




たぶん、オオハナアブ(@軽井沢町植物園)
IMG_5153.JPG




たぶん、ホシミスジ(@軽井沢町植物園)
IMG_5154.JPG




What is this ? (@セゾン美術館の庭)
IMG_5134.JPG
















































オメガΩ、またはオームΩ
IMG_5132.JPG





IMG_5131.JPG



あ、危ない、落ちちゃうよ
IMG_5130.JPG
コイツがまた動きが速いので、上手くピントが合いませんでした。



頭隠して尻隠さず(@セゾン美術館前の池)
IMG_5119.JPG




(@セゾン美術館の庭)
IMG_5127.JPG





IMG_5128.JPG




 Oh、no!!
IMG_5136.JPG





IMG_5137.JPG





IMG_5138.JPG




ゴミ箱ではありません……と書いてありますが(@美術館前)
IMG_5125.JPG




やっぱりゴミを捨てられちゃいますね
IMG_5126.JPG




プンプン!! (怒)
IMG_5124.JPG




小川も流れていてとても素敵な空間です(@セゾン美術館の庭)
IMG_5129.JPG





木立に囲まれたセゾン現代美術館
IMG_5123.JPG















軽井沢町植物園
IMG_5144.JPG





IMG_5140.JPG



あ、お食事中お邪魔しまスた
IMG_5151.JPG




さあ!! 咲くぞぉ~!!
IMG_5152.JPG




三色スミレ・・・・・・嘘!!、色合いの違いを試してみたの
IMG_5162.JPGIMG_5163.JPGIMG_5164.JPG















小さくなったボク(@湯川ふるさと公園
IMG_5209.JPG





IMG_5223.JPG













〆は、プリンスアウトレットから浅間山方向を望む
IMG_5249.JPG









ということで……5h14min. で              332kmを走り
IMG_5263.JPG  IMG_5262.JPG

平均時速は                         で、今日の燃費は
IMG_5265.JPG  IMG_5264.JPG

でした~!!




あ~記事書くの疲れた。(って、全然文章書いてないっすね、汗)
お付き合いくださりありがとうございました。


では、また。



  

追伸
あ、そうそう、この日の行程は・・・・・・
千住博美術館でパンを買う、千ヶ滝地区にて昼食、セゾン美術館の庭散策、コーヒータイム、ツルヤで買い物、姫アウトレットに捨てる、ボク旧軽散策、hiro78氏にご挨拶、アウトレットで姫拾う
・・・・・・な感じでスた。
夏休み直前?で道路も空いてたし、好天に恵まれたし、あ~楽しかった。


  


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

toriton

夏軽いいですねえ。しかも渋滞なし!なら尚良い散策でしたね!

実は我が家も先週末は軽井沢の予定だったんですが、何故か藤岡でランチ変更になりました(謎)
by toriton (2013-07-24 09:25) 

GG233334

toriton さん、『夏休みになればメチャ混みになるからその前に一度行きたいの』という命令でしたが、ノンビリ出発したのが良かったみたい。高速も渋滞無し、インター出てからの峠道もガラガラでした。あまりに呆気なく到着したので、拍子抜けしたくらいです。

ららん藤岡って、あの大きな観覧車があるところですよね。(笑)
上州赤城牛?上州麦豚?、美味しかったですか?
道の駅切符のコレクションもどんどん増えてるんでしょうね。

『もう、しばらくは行かなくていいわ』と言ってますが、さてどうなることやら……。
by GG233334 (2013-07-24 19:08) 

べむ

激しくご無沙汰しております。
涼しそうな写真、癒されました。

また、近々是非に。
by べむ (2013-07-27 13:34) 

GG233334

あ~、べむさんお久しぶりです~。
土曜日お仕事の後、一杯 or いっぱい飲みにいらっさいませよ!!
蕎麦屋で一杯、お付き合いさせていただきとぉございます~。
by GG233334 (2013-07-27 16:53) 

こばっちゅ

きれいな写真ですね〜〜
涼しげな感じも、虫もいやされますぅ

by こばっちゅ (2013-07-28 12:57) 

GG233334

こばっちゅさま~、えええぇぇぇ~、虫、ダイジョブなんだぁ? 無理してないですか?
じゃ、ますます虫の写真アップしちゃおうっかな。(笑)

by GG233334 (2013-07-29 18:03) 

いで

ご無沙汰しております!
コメントありがとうございました、嬉しいです^^
見ていただいたカメラマガジンの以外にも、
月刊カメラマンのカメラマン最前線でもインタビュー受けてますので、
もしお時間あれば見てやってくださいませ〜^^
by いで (2013-07-29 23:33) 

GG233334

gya……ぢゃなくて、いでさん、いらっしゃいませ~、お久しぶりです~。

『書くヒト』から一気に『撮るヒト』に華麗に変身なさった感(何も知らないボクの勝手な思い込みでした、失礼)があったのですが、その間には並々ならぬ修行と努力の過程が存在したんですね。その結果が今回の個展となって実を結び、そしてさらなる高みへと飛翔していく予感が。
今後のご活躍楽しみにしています。
by GG233334 (2013-07-30 10:02) 

こばっちゅ

とんぼ、とか、せみ、バッタ、カブトムシ、クワガタ、コオロギ、鈴虫、ぜーんぜん大丈夫です~
爬虫類がだめです。特にやもり、とかげ、へび・・・・
by こばっちゅ (2013-08-04 16:03) 

GG233334

こばっちゅさま、あらら、女子でぜーんぜん大丈夫っていうヒトは少数派じゃないですか?
ワタクシ、蛾はちょいと苦手でございます。
爬虫類も生きてるヤツは特に問題ないんですが、革になっちゃうと苦手です。
お財布とか靴とか鞄とかベルトとか……。あ~、鳥肌たっちゃった。(汗)
by GG233334 (2013-08-07 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。