SSブログ

今季一番!? [日記のような…]


平成26年2月5日水曜日。今日の東京は凄~く寒いッス。新聞によりますと、今朝の東京都心の気温は氷点下0.5度、今季一番の冷え込みになったそうです。どおりで、朝日の当たらない路地で水溜りが凍っていたわけだわ。





なんてぇことを今回の記事の枕にしつつ、実は昨日のお話。





昨日の東京は夕方から雪が降り出し、凄く冷えました。で、愛人宅に置かせてもらっている我が愛車 2001 GOLF Ⅳ WAGON GLi の様子を見にいくと・・・・・・



ん!? なんか変だぞぉwwwww!!



あ”wwwww!! 寒くて縮んじゃってるじゃん!!



                             ◆
                             ◆
                             ◆


  





















凄ぇ寒いの我慢して、愛車を愛写!!
IMG_7284.JPG









フラッシュを焚くと……
IMG_7287.JPG

地面には積もってないのに、クルマの上の雪はカチカチになってこびり付いちゃってまスたよ。




暦の上では春だってぇのに、寒い寒い。皆さまご自愛くださいませ。

では、また。

                                    by GG233334P !?





  
 


タグ:お馬鹿
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 6

toriton

・・・P ?
あれれ?ポロ!代車?でしょうか?
by toriton (2014-02-06 21:29) 

fwik3247

すっかり縮んでしまいましたね。
週末はまた寒いそうですから、もっと縮むのでしょうか 笑)
by fwik3247 (2014-02-06 21:43) 

こばっちゅ

雪、さぶそうですね〜
ちぢみますよね〜
2台もち?
by こばっちゅ (2014-02-07 00:13) 

GG233334

toriton さん、冗談だとわかっていても『Poloに買い換え、おめでとうございます』とかおっしゃってくださいよぉ~。
でないと無い知恵を絞って策を弄したGG233334P、報われませんがなぁ~。(泣)
by GG233334 (2014-02-07 12:11) 

GG233334

fwik3247 さん、はい、すっかり縮みました。(笑)
明日土曜日は関東平野部でも10cmくらいの積雪になりそうだとのこと(by 昼のTVニュース)、明日仕事でクルマを走らせるヒトたちは大変ですね。
そちらはダイジョブでしょうか?
by GG233334 (2014-02-07 12:15) 

GG233334

こばっちゅさま、ワタクシのオチャラケにお付き合いくださり、『2台もち』などとおっしゃってくれて誠にありがとうございます~。
しか~し、そんなことは有り得ませんから~。
さぶいです。懐具合もさぶいです~!!
by 万年手元不如意なGG233334
by GG233334 (2014-02-07 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。