SSブログ

目撃 [日記のような…]


広島県で酷い災害が起こりました。
多数の死傷者がでてしまいましたし、まだ行方不明の方もいるようです。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
そして、被災された方々にお見舞い申しあげます。





平成26年8月21日木曜日。東京はメチャクチャ暑い。『残暑』なんて字面から想像すると夏の名残の暑さみたいなイメージだけど、とてもそんな生易しいもんじゃないッス。


目撃 その1

そんな炎天下の本日11時頃、人形町久松警察署そばを走行中、歩道に横たわる男性に懸命に心臓マッサージを施しているのを目撃しました。
心臓マッサージをしているくらいですから、心肺停止と判断したのでしょう。
熱中症で倒れたのかと思ったけど、どうもまわりの様子が変です。
工事現場を囲う3~4mの高さのパネル壁を10人ほどのワイシャツ姿の人達が懸命に支えています。
どうやらその壁が倒れて通行人を直撃したようです。
まだ救急車も到着していないときでした。
助かるといいなあと思いつつ通り過ぎましたが、残念なことに亡くなられたとニュースで知りました。
ご冥福をお祈りいたします。


                        ◆
                        ◆
                        ◆



  











目撃 その2

こんなん目撃しまスた。

CARAVELLE TDI
IMG_9077.JPG

初めて見ました。








IMG_9079.JPG

ちょっと検索してみたら、価格がななななんと7~800万円もするじゃないですか!
ビックリです。



そんな目撃談二つでした。



by GG233334













オマケ
目撃 その3

さっきね、クルマ乗ってたのね。
で、後姿の素敵なお姉さんが歩いてたのね。
ああ、スタイルいいなぁ~と思って見てたのね。
(あ、けっしてイヤラシイ目じゃなかった……はず、汗)

そしたら……






やおら右手でおパンツをお尻の肌から持ち上げるような仕草をしたと思ったら、
次の瞬間お尻をボリボリ掻いたの。
そりゃあ、うわぁ~!! と思ったわさ。
でも、女性だって暑けりゃ汗かくし痒くなることだってあるよね。
うんうん、わかるよ、しょうがないよ。
どうしても我慢できなかったんだよね。
でも、誰かに見られてるとは思わなかったのかしら?

そんな、目撃談でスた。



タグ:カラベル TDI
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 8

べむ

ヤフーのニュースで中央区ってまでしか書いてなかったので分からなかったですが、警察署の近くでしたか。

by べむ (2014-08-21 17:26) 

GG233334

べむさん、お久しぶりです。べむさんともども愛車もお元気?
そぉです、NTTの反対側の工事現場です。

んんんんん!?、21時の予約投稿なのに、べむさんのコメントは17:26になってますね、なんでだ。
この記事がアップされる前に書き込めたということ???
by GG233334 (2014-08-22 12:09) 

toriton

人形町の事故、土石流災害の報道で、比較的小さな扱いの記事になってましたけどご冥福をお祈りするばかりです。

しっかし、暑いですねぇ~ あと3日も休みがあるんですけど、出かける気が起きませんです(汗)

by toriton (2014-08-22 14:12) 

GG233334

toriton さん、『あと3日も休みがあるんですけど……』なんて書いてありますが、なんだか『もう、休みなんてうんざりだ~』って言ってるみたいですよ。(笑)
では、おうちにこもっての『ブログ怒涛の三日連続更新』を楽しみにしていま~す。
by GG233334 (2014-08-23 15:23) 

こばっちゅ

ほんとうにつらい災害です。ご冥福をお祈りします。

わたくし、先日、風の強い日に、女性のミニスカートが風であおられ、ばっちりオレンジの下着をみてしまいました(@@)。風の強い日にミニスカートなんて、見せたかったのか?あほちゃう〜〜とつっこみつつ。
by こばっちゅ (2014-08-24 14:41) 

べむ

あれ?
ネットで見れたんで投稿しました。
by べむ (2014-08-25 20:23) 

GG233334

こばっちゅさま、いまだに多数の方が土砂に埋もれているし、さらには天候も回復してないようだし……。早く救出してあげてほしいですね。


オレンジの下着? 呼んでいただけたなら代わりに見てさしあげましたのに、残念。(笑)
by GG233334 (2014-08-26 15:35) 

GG233334

べむさん、そうですか、アップされてましたか。
ありゃま、ボクの操作ミスですね。(汗汗)
by GG233334 (2014-08-26 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

〇〇がいっぱい完全無農薬野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。