SSブログ

こんなん出ましたけど [トラブル]


平成27年3月13日金曜日。

皆さま、超~~~お久しぶりでございます。

しか~し、おかげさまでしぶとく生きてまっせぇ~。





さてさて、久しぶりの『軽トラ』ネタ? (軽トラ⇒軽いトラブルのことね、あはっ)

なんつたってトラブルのデパートみたいな我が愛車でしゅから
もちろんこの程度のトラブルは日常ちゃめし事
じゃなくて、日常茶飯事
トラブルと呼ぶほどの事じゃぁありましぇんね。





右側のエア吹き出し口からチラッと何かが見えてましゅ。

どうせアレですよアレ、スポンジ。
IMG_0121.JPG










はい、いつものようにプラスチックレバーでこじってルーバーを外します
IMG_0132.JPG





うげあっ!!









  












おいおい、こんなんまで出てきちゃってますけどぉ、汗
IMG_0133.JPG









やれやれ、と思ったのも束の間、左側からも顔だしてるじゃん
IMG_0141.JPG









やれやれ……
IMG_0143.JPG
うはは、右側に比べりゃ可愛いもんじゃい



はい、つまんでポイッして一件落着。



たぶん、またまたおサボりしちゃうかも……な GG233334(笑)



                  by おサボりマン GG233334




ご参考までに過去記事 ⇒ ルーバーの外し方



  


nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 22

コメント 11

fwik3247

お決まりのスポンジが出ましたね 笑)
経年VW車での出現率100%ではないでしょうか?


by fwik3247 (2015-03-14 17:48) 

toriton

おやおやですね!
お疲れ様です!
by toriton (2015-03-14 19:16) 

こばっちゅ

奥からぶわっとあがってくるんですかね〜?すごい。
私のはすでにエアコンが時々くさいです(><)あけてがば〜〜〜っと掃除したい気分です(できないけど)
by こばっちゅ (2015-03-15 15:13) 

ロートレー

どこから吹き飛ばされてきたものか凄い量!
家の車もひょっとして・・・・・・・・・

by ロートレー (2015-03-16 14:23) 

北米田舎在住

これ出る出る、定番ですね。でも資源は有限。出切っちゃえばOkayです。あははは。
by 北米田舎在住 (2015-03-17 15:17) 

GG233334

fwiki3247 さん、出ました出ました!
まだまだ出続けています。(泣)
早く出きって欲しいもんダス!
んで、まだまだいろいろ出来してまっせぇ~!(ガックリ)
by GG233334 (2015-03-18 19:36) 

GG233334

toriton さん、おやおやでやれやれですわ。
ま、さすがに最近はちょっとのことでは驚かなくなりました。
これを怪我の功名というのでしょうか?(泣)
by GG233334 (2015-03-18 19:38) 

GG233334

こばっちゅさま~、え!? もうエアがくさくなっちゃたんですか?
いくらなんでも早くないですか、ディーラーで診てもらいましょうよ。
ご自分でがば~~~っとやるのは、およしなさいませ。(笑)

by GG233334 (2015-03-18 19:41) 

GG233334

ロートレーさん
ロートレーさんならきっとご自分でがば~~~っとやっちゃうんでしょうね。ボクはできないので、指を咥えてスポンジミサイルを見ています。これはVW車の宿命だそうですよ。
by GG233334 (2015-03-18 19:44) 

GG233334

北米田舎在住さん、お久しぶり!
そう、たしかに資源は有限! もちろん、出きるまで待ちますともさ!
あはは、あぁぁぁぁ~。(泣&諦)

でも、ⅡだかⅢだかまでと違って、スポンジがなくなっても特に機能に問題はないようですぜ。昔のは暖気と冷気が混ざるようになって、せっかくのエアコンが意味のないものになったらしいですね。
by GG233334 (2015-03-18 19:50) 

GG233334

うわぁぁぁぁぁん! まだまだ『軽トラ』出現ちう!
皆さま、乞うご期待!
……っつったって、今度の記事はいったいいつになるやら。(汗)
by GG233334 (2015-03-18 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おバカちんmilton ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。