SSブログ

どぉしちゃったんだ、オイラ!? [巷の困ったちゃん]


平成28年2月9日火曜日。
朝寒かったけど、東京はスッキリ晴れまスた。





さてさて、数日前のこと……

なんかさ、朝、左の 中指 の先がチリチリと痛かったのね。

よく見たら、何かに擦ったのか小さな傷がいくつかできてたんだわさ。

んだから、バ〇ドエイドを貼ったのね。

んで、お昼頃ね、気づけばまだチリチリしてるわけさ。

『おかしいなぁ、バ〇ドエイド貼ってあるのになぁ』

と思いながらふと手を見たら・・・・・・








  



















ひぇぇぇぇぇ~!





オイラってば、何やってんだろ!

馬っ鹿じゃ~ん!

バ〇ドエイド貼ってあんの 人差し指 じゃん!(驚!)

チリチリ痛いのは中指だっちゅぅの!
IMG_0243 - コピー.JPG




どぉりでいつまでも痛いわけだよ。

自分で自分が情けなくて……

でも、可笑しくて可笑しくて一人で笑っちった。


IMG_0241.JPG
はい、今度は指を間違えずにちゃんと貼りまスた。

あ、しまった、ちゃんと中指の爪切ってから写真撮ればいかったよぉ~。(汗)








             by 老眼?で指の区別もつかなくなった GG233334







   


タグ:おバカ
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

ぷぷ、思わず笑ってしまいやした(◎o◎)
あっしは、家の前でスイカを出してしまったり 改札口で鍵を出してしまうことがありやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-09 21:44) 

べむ

おトイレして、チャック上げるの忘れずに^_^;
by べむ (2016-02-12 10:01) 

GG233334

あ”~、ぼんぼちぼちぼちさま、お恥ずかしいかぎりでごぜぇやす。
実はお昼に見たとき『お、なんだ薬指にも傷があるじゃん』と思ったくらいボケてたんでやす。でもね、『あれれ、でも真ん中にあるのはたしか薬指じゃないよなぁ』と気づきました。で、やっと、朝手当てした指を間違えたことに気付いたわけざんす。
老後の生活が不安な今日この頃……。(泣)
by GG233334 (2016-02-12 15:48) 

GG233334

べむさん、それがねぇ、チャック忘れることがあるんですよ、ホントに!
朝、着替えたときに上げ忘れることが……。
用を足したあとは、たぶん……ダイジョブ……なはず。
まあ、しまい忘れてなきゃオオゴトにはならんでしょ。(笑)
あ~あ、だんだん爺様に似てきまスた、血は争えない?
by GG233334 (2016-02-12 15:59) 

ぼんぼちぼちぼち

昨夜は、会場にお電話くださり ありがとうございやした!
思いがけなくGG233334さんとお話できて楽しゅうございやした。
また次もオフ会開催しやすので、そのときは是非いらしてくださいねでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-28 10:54) 

GG233334

あ~、お忙しいところに邪魔しちゃったなぁ~と、反省しきり。
ぼんぼちさんにそう言っていただけると、いくらか気が楽になりやす。
今後ともよろしく!、でやす~。
by GG233334 (2016-02-29 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。