SSブログ

2018-08-06 当たった! [日記のような…]


2018/08/06 Mon.

暑い!

明日から『秋』って ホントかい!





暑くてアタマがボォ~ッとしてたんだけど 目が覚めた

なになに……

なんか ただでもらえるらしいぞ

Movie Card Streaming か

iPad Air 2 か

Samsung Galaxy S6

から選べってかぁ

ラッキー!

0261B522-FB8E-40E0-BF6A-4F2118F599B5.jpeg





こんなのが突然表示された

オイラのPCが何かのウィルスに乗っ取られているのだろうか?

ちと不安



by そんな今日この頃の GG2333347

































































生きてりゃ 今日 誕生日を迎えるはずだった幼馴染

毎年『おめでとうメール』を送っていたのに 今年は送れない

カラオケに行くと必ず
『おい GG ランナウェイやるべぇよ』
皆におだてられて 何十回歌っただろ?

『GG おごってやっからC子ちゃんと3人で寿司屋いくべぇよ』

『GG 今度K子ちゃんと3人で焼肉屋行くべぇよ』

『そぉそぉ T美とT子と4人で飲まなきゃなぁ』

『K貴(先輩の息子)の店にも行ってやんなきゃ』








みんな反故にしやがって

言っとくけど
オイラ まだまだそっちに行く気は
これっぽっちもないからな
当分 一人でランナウェイ練習してなよ























タグ:クニ
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:自動車

nice! 19

コメント 7

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 11:02) 

GG233334

Ujiki.oO さま、お疲れ様でした。
by GG233334 (2018-08-23 18:03) 

東京在住Taka

 GG233334様、始めまして。
ゴルフ4ワゴン エクスクルーシブ2002年型に乗ってます。
以前からこちらのブログ拝見させていただいてます。
久しぶりにブログに訪れて未だ現役と知り嬉しくなりました!
自分のGolf4ワゴンは、5万キロちょいと走行距離は短いのですが、こちらのブログを拝見するたびに非常に励みになります。
約八年前に中古で購入したのですが、当時はよく見かけましたが最近はめっきり見なくなりましたね!?
今迄の故障は、フロントガラスの傷によるガラス交換、マルチファンクションインジケーターが真っ赤になってのメーター交換、バックミラー折りたたみ時の異音(ギア欠け?)による交換、トノカバーが戻らなくなっての交換。
そのくらいの故障で現在もバリバリ現役です!
税金も高くなってすっかり旧車になってしまいましたが、この車、燃費は悪いけど大好きなので手放さず今後も維持していこうと思ってます。クラッシクカークラスになるまで意地でも乗ってやろうと思ってます!

ブログの内容とはあまるで関係ありませんが久しぶりに訪れて未だ現役ということを知り嬉しくなってコメントしてしまいました!!!
今後もちょくちょく見させていただきますのでよろしくお願いいたします。   失礼いたしました。  m(_ _)m
by 東京在住Taka (2018-08-31 16:39) 

GG233334

あああああああああああああああああああああ!!!!!
by GG233334 (2018-09-03 18:06) 

GG233334

東京在住Taka さま、はじめまして。
2002年式にお乗りとのこと。16歳ですが、距離が5万キロならまだまだイケそうですね。8年の間にいろいろなトラブルを経験なさったと思いますが、多少手がかかるくらいの方が可愛く感じるんじゃないでしょうか。まさにワタクシがそうでした。次はどんなトラブルに見舞われるんだろう……と、ドキドキワクワクの日々でした。サブブログのメンテナンス記録(http://gg233334-mentenansu.blog.so-net.ne.jp/)にもエクスクルーシブちゃんの参考になることがでてるかもしれませんよ。

東京在住Taka さま、ぜひ今後もおもいっきり可愛がってあげてください。かげながら応援させていただきます!
by GG233334 (2018-09-03 18:38) 

GG233334

東京在住Taka さま、追伸です。
この度、せっかく嬉しい嬉しいコメントをお寄せくださった東京在住Taka さまにこのまま黙っているわけにはいきません……。
じつは 2001 Golf Ⅳ Wagon GLi は引退いたしました。16年間31万キロ超を共にしたわけですが、アバタモエクボ、本当に可愛いコでした。
そんなわけなのですが、東京在住Taka さま、懲りずにまたお立ち寄りください。では、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
by GG233334 (2018-09-03 18:59) 

東京在住Taka

そうだったんですか!? 16年間で31万キロ超とはやっぱ凄すぎます! 残念ですが仕方ありませんね〜。 自車のトラブル時など過去ログを拝見してましたしこれからも参考にさせて頂きます。 引退とは残念ですが、お疲れ様でしたと言いたいです。今後もよろしくお願いいたします。
by 東京在住Taka (2018-09-08 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。