SSブログ

2020-09-02 足まわり改善




足まわり改善



IMG_0576.JPG









新品ロワアーム前側ブッシュ
IMG_0528_1.JPG









左新品ブッシュ  右使用後
IMG_0570.JPG









ぶっちぎれブッシュ
IMG_0252.JPG









ロワアーム後側ブッシュ(たぶん上の画像のヤツ ↑ )
IMG_0590.JPG









左新品フロントアッパーマウント  右10万km走行後のモノ
IMG_0571.JPG









10万km走行後の変形アッパーマウント(上の画像右側のヤツ)
IMG_0596.JPG










IMG_0429.JPG










IMG_0522_2.JPG
➀ロワアーム後側ブッシュ
➁ロワアーム前側ブッシュ
➂リアラバーストップ
➃リアアクスルマウント
➄フロントアッパーマウント
➅スタビライザーブッシュ










ごごごごめんよぉ~!

およそ3ヶ月ぶりだというのに
こんなオチャラケた記事を書いてしまって……

じつは これら ↑ は2012年6月の記事の画像なのです~

つい懐かしくて またご披露してしまったよ

万が一ご興味をお持ちになった方は コチラを ⇒ クリック

















で 本題の 足まわり改善



購入時(2018/02)のブーツ
ベックマン20180211IMG_2395.jpg

このシューレースがいまだに硬くて硬くて

履くのに5分 脱ぐのに5分 もの凄~く大変なのです

哀妻には
「そのブーツ履くなら先に行ってるわよ」と言われ
いつも玄関に置いて行かれちゃうのです

なので 脱ぎ履きが楽になるような改善策を模索……

ハトメをフックに替えたら ちったぁ楽になるんじゃないか

ということで 先日ハトメをフックにしました

ベックマン20200901IMG_2554.jpg

2年ほど履いてもまだまだ甘い履きジワ

あと30年は履くつもりなので いずれは味のあるシワになるでしょう





上3個をフックに
ベックマン20200901IMG_2556.jpg

これだけで 脱ぎ履きが随分楽になりました



正規販売店にてフック12個取り付け
かかった費用は 3850円でした



ベックマン20200901IMG_2557.jpg







by ブーツを履くと脚が長く見えて嬉しい GG2333347







nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 2

べむ

お元気そうで良かったです。

こちらGTIも快適です。
by べむ (2020-09-08 12:10) 

GG233334

うわっ! べむさん、放置お許しあれ~!
そぉです、どうにか生きてます。
GTI、快調でなによりです。
by GG233334 (2020-09-12 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。